ズバット車買取比較評判

ズバット車買取比較の評判は大丈夫なのか?

無料で複数の業者に対して、車の一括査定をしてくれる「ズバット車買取比較」の評判について個人的に調べたり、実際に私の車を査定してどのような業者であるのかを調べてみました。

 

車買取査定の一括見積りサービスを提供している会社はいくつかありますが、その中でも大手中古車買取業者「ガリバー」「アップル」「ラビット」「カーセブン」「カーチス」などと提携して、全国から車の査定の最高額を見つけるのにオススメなのが、ズバット車買取比較です。

 


60万人が選んだ無料の車買取比較サイトで最高額を探すならこちら

ズバッと買取比較について実際の良い評判と悪い評判は?

ズバット車買取比較を利用したユーザーのレビューで実際に良い感想を持った評判と、悪いと感じた評判を調べてみました。

 

ズバット車買取比較についての悪い評判

ズバット車買取比較を利用してみると確かに下取りに出すよりも、かなり高く愛車を売ることが出来たのですが、やはりパソコンやスマートフォンの操作に慣れないこともあり、実際に査定の申込をするまで、時間がかかってしまったことですね。パソコンの操作に慣れている人であれば簡単なのでしょうが、私のようにパソコンに慣れていない高齢者にはちょっと面倒な作業でした。

ズバット車買取比較で見積をとってみると、10社から査定のメールが来て、その日から何度もメールが届くようになりました。メールが頻繁に送られてくるのでちょっと鬱陶しい気分になりましたが、車の査定額については確かに満足しております。

車の相場を知りたかったのでズバット車買取比較を利用したのですが、知らない番号から何度か電話が掛かってきました。自分も知らない番号で電話に出なかったのですが、週に3回くらい掛かってきていたので出てみると、見積確認の電話でした。相場の価格を知りたかっただけと言うと、それ以上の電話はありませんでしたが、電話確認があるとは知らなかった。

これらの悪い評判についての対応について補足すると

確かにパソコンやスマホ、タブレットなどの操作に慣れていない人には、カンタン見積もりと書かれていても難しいと感じることがありそうですね。ただ操作が不明の場合は電話でも申込が可能ですから、お年寄りでも安心できるのでは無いでしょうか。

 

また見積査定のメールは、複数の業者から個別に連絡が入りますのでメールの数は多くなる場合もあります。しかしその後、不要な業者のメールは配信停止できますので、こちらも安心できます。

 

車の見積を取ると買取業者から確認の電話が確かにあります。ただ、この場合も「相場を知りたかっただけ」とか「下取り価格と比較したかった」「もう高額買取の業者が決まった」など、しっかりとした返事をすることで、過度の電話は無くなります。

 

曖昧な態度を取ると、相手の下取り業者も見込みがあるのかと思い、何度か電話がかかってくることもありましたので、現状をハッキリと伝えることが大事ですね。

 


愛車の相場や高額査定の業者が見つかるズバット車買取比較はこちらから

 

ズバット車買取比較についての良い評判

車の買い替えでディーラーと交渉をしていた時に下取り価格が妥当なのか分からず、ズバット車買取比較で愛車の査定額を調べると、ビックリするほど高額な査定結果が出てきました。確かに下取り価格を鵜呑みにしてしまっては損をするところでした。おかげで新車購入の際に実際の値引き幅が大きくなったのと同じでした。

地方に住んでいるので大丈夫なのかと思っていましたが、ズバット車買取比較のページで60万人もの利用者がいることを知り、見積を申し込みました。自分の車の査定額が意外なほど高く妻にも相談したところズバット車買取比較で高額査定を出した業者で買い取って頂くことにしました。こういうサービスはもっと多くの人が利用するべきですね。

大学卒業と同時に上京することになり、親に買ってもらった車も必要が無くなるということでズバット車買取比較で見積を依頼しました。家族の中では買取価格もそんなに多くはないだろうと話していましたが、複数の業者から来た査定額は予想を超えていました。おかげで上京し一人暮らしをする際のお金として回すことができ、大満足です。

 

ズバット車買取比較を利用した人の殆どが予想よりも高い査定に満足していると答えています。

 

もちろん、愛車を手放す理由はいろいろありますが、新車を購入する場合、今の車の査定額が増えれば、実質値引き額が増えるということになります。

 

またズバット車買取比較のような一括無料見積もりサービスの査定額で相場を知り、近くの中古車販売店に交渉してみるのも効果的です。

 

必ずしも愛車を買い取ってもらわなくても良いので、全国の相場で自分の車がどのくらいの価値があるのか調べることもできますので、メリットも多くなりますよ。

ズバット車買取比較の無料一括見積もりはこちらから